ふしぎなふたり

Posted on 2012年11月22日

 

ピーとちゅちゅ

仲良ししてるのかと思いきや・・・!

突つかれたっ!!

ちゅっちゃん、びっくりして飛び上がってます(>▽<;)

あー、痛かった・・・

じーーーっ。。。

ピーを見る目が、、、ちょっと、恨んでます(。。;)

。。。。。。。

このあとは。予想通りwww

突つかれたっ!!!

ヒャッ!!!って声が聞こえてきそうな、ちゅちゅの慌てっぷり!

でもね、

 

こんなふたりだけど、仲良しなんです。

ほんと、ほんと(^皿^;)

お互いどんな風に思ってるの(^U^)?

 

タグ: ,

5 Comments

ちゃんぺり
11月 23, 2012 at 9:49 PM

人間でもチミっとやられると痛いですもんねぇ。
びっくりしたでしょうね。
それでも仲良しな二人。
いいなぁ~
見ていてニンマリしちゃいますね。

あ!うさフェス、24日に行かれそうです。
なんとか午前中には会場入りしたいなぁ~
(私が寝坊しなければだけど・・・笑)
中で、会えたらいいですね♪


 
nona
11月 24, 2012 at 10:30 AM

二人ともなんだかんだ仲が良いんですね。
我が家一人っ子なので、兄弟みたいなのをいいな~って思います。

こちらに書いても何ですが、今日はカラシのジャケット着てます。
お昼頃、着きます。


 
mami
11月 24, 2012 at 10:31 AM

ちゅっちゃん、ふわふわの毛で守られてるはずなのに・・・どこをチミっとやられてるのか。。。(><;)
飛び上がってびっくりするので、かわいそうなんだけど、おかしくて笑ってしまいます(^皿^)

今日、うさフェスですね☆
午前中に会場入り。。。と、私も思っていましたが・・・間に合うかしら??!

会えたらいいな!
たのしみにしています(^3^)♡


 
nona
11月 24, 2012 at 10:02 PM

まぁさん、お詫びしなければならないことが・・・。

携帯に転送したメールが一部受け取れていなくて、
どうしてだろう?と帰ってきてから調べていたんですが、
メールが「なりすまし」にみなされて削除されてしまったのかもしれない。
跡形もないので、受け取ったかどうかも分からないのですが。

本当にすみません。
まぁさんにお渡ししたいものもあって、すごくショックで。


 
mami
11月 25, 2012 at 3:28 PM

nonaさん〜
昨日、何度かメールしました〜。
会場に着くのがすごく遅くなってしまって、、、もう帰ってしまったかな?って思ってました。

こっちは、ブラブラとうさフェスたのしんできたので、気になさらないでください ू(・ิ ॄ・ิू๑)
お会いできなっかのは残念ですが、また機会があればいいなぁ〜!

他にもイベントとかもっとあったらいいですよねぇ。。。


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.