ちゅっちゃんのお風呂

Posted on 2012年7月4日

季節の変わり目…

この時期、おなかを壊しやすいうちのちゅちゅ。

うんちがゆるくなっちゃって、お尻に付いてしまい、、、ばっちぃです(TT)

 

そんなときは、お風呂お風呂!

うさぎさんは水が苦手ですが、ばっちぃままはかわいそうだし、拭き取るよりも断然早い!

バスタブにちゅちゅと一緒に入って、シャワーでシャーッ。。。一瞬で汚れが取れます。

あがった後は、タオルでよく拭いて・・・ドライヤーでよーくよーく乾かします。

これで、真っ白なお尻のできあがり!!ん〜満足満足!

 

でもでも、ちゅちゅは。。。

ぼく、お風呂きらいっ!

こんなとこ、いやだもん。

まぁは、お尻しか洗ってないっていうけど、前足も後ろ足も…ビチャビチャになって、気に入らない!

ふーっ・・・やっと終わった。

と、思ったらこんな感じで乾かされ・・・

乾かされ。。。。。

なんか、入る前よりボサボサになってない!?ぼく。。。つかれちゃった。

もう、当分入んないからね!!!

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.