ちゅっちゃんち

Posted on 2012年1月31日

ぼくんちがまた、バージョンアップした。

こんな♪

ロフトの上に、さらに2階ができました。

ずっと憧れていた、2階建てのちゅっちゃんち。もちろん、憧れていたのは、ちゅちゅではなくて、私です。。。

いや~、大満足♪・・・私が(^^;)

コンフォート80に、チンチラステージ×2、フルハウス×1、空中ハウス×1を付けました。

今日の朝一番で届いて、、、さっそく取り付け!

旦那さんが取り付けてくれたのですが・・・当のちゅちゅはというと、それを見て朝から、足ダン!!

ぼくんちに何してんの!!?って。。。

そりゃそうだよね(・・;)

おうちに帰ってからも、しばらく2階部分に不信感を持っていたちゅちゅだけど・・・フルハウスにおやつを入れて呼ばれると、すぐに!入ってくれました(^皿^)

でもやっぱりその後、2階には行かず・・・

ま~そのうち気に入ってくれるかな・・・と、思って少し経って、ちらっと見ると↓

入ってる。

なんか、ぎゅうぎゅう詰めになって入ってる(><;)

・・・見られてることに気づいて、この表情。

・・・シーーン

別に気に入ってる訳じゃないよ!

 

それから何分か後・・・

キョロキョロ・・・

もぞもぞ・・・・・

・・・シーン

ヒョコッ

見つかった!

僕、気に入ったって訳じゃないからね!!

こんなすぐに気に入るわけないよ!

僕、一応うさぎなんだからさ・・・。

 

うさぎさんは環境の変化に弱く、新しい物や事が苦手です。

徐々に慣らしていきましょう。

 

どんな本にも書いてあります。

でも、ちゅちゅは・・・小さい頃から、新しい物好きのうさぎさんなのです。

新しいごはんや、おもちゃにすぐ飛びつくタイプ。

さすがに、おうちに2階ができたのにはびっくりしたみたいだけど、一瞬でした。。。フルハウスに入ってる姿を私に見られると、なんか気まずいのか、すぐに出てきてしまいます。

見ないふりしてるから、フルハウスでくつろいでもいいんだよ(^∀^)

 

あっ!このフルハウスと、空中ハウスは『アクアアベニュー』というサイトで買いました。

めっちゃめちゃ安かった!!ほんとに!

チンチラステージは『チャーム』。こちらも、とっても安かったのです(^皿^){得した~♪

 

 

 

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
1月 31, 2012 at 9:42 PM

だめだ~~~~!
かわいすぎ!!
見つかった時のバツの悪そうなお顔が
キュンとしますわ♡


 
mami
2月 1, 2012 at 2:55 PM

この、無表情がたまりません!しら~~っていうこの顔・・・(>皿<)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.