ちゅちゅの最近

Posted on 2012年4月4日

ペロペロ・・・

・・・・・

・・・・・!

相変わらずのいやしんぼです(**;)

そしてここ最近、カーペットから出れるようになりました。

ちゅちゅはフローリングが苦手で、カーペットからはなかなか出られず、自分がいつも過ごしてる部屋の外になんか絶対に行けなかったのに!

私や旦那さんが、隣の部屋に移動すると、慌てて走ってついてくるようになったのです。

隣の部屋に移動して振り返ると、、、こっちに来たそうに見つめるちゅちゅ。

そして、へっぴりながらも走ってきます。まずは、壁づたいに・・・

へっぴりへっぴり。。。安心と思っているのか、必ずテーブルの下を通ってきます。

一生懸命ついてくる姿がたまりません(>3<)

 

いいこのちゅちゅよ〜(><)

ちなみに、自分が慣れている部屋に戻るときは猛ダッシュで戻っていきます。ちゅっちゃんも、速く走れたりするんです。

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.