ちゅちゅのすききらい

Posted on 2012年12月11日

 

僕は、ゴロゴロするのが大好きで・・・

家でも外でも、ほとんどこんなかんじでゴロゴロして過ごしています。

でも、遊ぶのも大好き。

走り回ったり

お気に入りのピンクのうさぎ(この子はぬいぐるみ)を振り回したり

かくれんぼしてみたり

こうやってみんなで遊ぶのもたのしくて、好き。

僕は、フローリングが大嫌い。

匂いをつけても、まぁがすぐに拭いてしまうし

なにより、こんなふうに滑ってしまう。

フローリングなんて。。。大っ嫌い!

だけどひとりぼっちはもっと、もっともっと大嫌い。

僕は、甘えっこが大好き。

べちゃべちゃひっついて過ごすのが、好き。

ごはんはもっと、、、甘えっこよりも、もっともっと好き。

そしてやっぱり・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・・

ごはんよりは、好きじゃないけど。

僕って、こんなうさぎです。

 

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
12月 15, 2012 at 11:59 PM

ちゅっちゃん、かわいー!
最後のおすましポーズなんてサイコー!!
でも、どんなちゅっちゃんもOKよん♪


 
mami
12月 16, 2012 at 1:31 AM

ちゅちゅの好き嫌い・・・ほかにも色々あるんです。
うさぎって無表情ですが、感情豊かですよね!
一緒に暮らしてみて初めてわかる、しあわせです。。。(^^)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.