その後のおうち

Posted on 2012年1月4日

コンフォート80が届いた、その日の夜。。。

ちゅっちゃんはこんな所で寝ていました。

前のおうちとくっつけて、いつでも行き来できるようにしていたのですが・・・どうやら、早くも新しいおうちを気に入ってくれたようです。

引っ越したその日のうちに、こんなにくつろいでくれるとは思わなかったので、一安心。

そう!なんせちゅちゅは、新しい物好きのうさぎなのです。。。ちゅっちゃん、さすが!

そしてそれから一週間・・・・・

前住んでたおうちのことは、忘れてしまったかのように・・・とてもとてもくつろいで過ごしています。

ロフト部分も、とても気に入ったようで、よく2階に登って遊んでいます。

よかったよかった♪

もう少し慣れたら、階段を付けたり、ハウスを付けたり・・・いろいろしたいなぁ♪

 

そしてそして!さっそっくこのおうちでお留守番してもらうことになりました。。。

この時期に、コンフォートを急に買ったのは、お留守番をしてもらうためでもあったのです。

今回もまた、ペットシッターSOSの佐伯さんにお願いしました。本当に急に決まったことなので、急なお願いになってしまい、申し訳なく思っています。

しかも、こんな年始の忙しいときに(;;)引き受けてくださって、とても感謝しています。いつも、お世話になりっぱなしです。

どうぞよろしくお願いします!(><)!

 

すぐに帰ってくるから、みんなえらこで待っててね(><)

タグ: ,

4 Comments

nona
1月 6, 2012 at 12:06 AM

まぁさん、明けましておめでとうございます。
ちゅちゅちゃん、新しいお家で広くていいなー^^
おりこうにお留守番できるといいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


 
mami
1月 10, 2012 at 3:26 PM

nonaさん(^^)明けましておめでとうございます!
お留守番・・・みんな元気に待ってくれていました♪

うーちゃくんのダンス!見ました(>Ⅲ<)さっそく、ちゅちゅでもやってみたら、一緒のように踊りました(^Ⅲ^)・・・男子はおもしろいですね~!

そういえば、、、うさぎのしっぽの『しっぽ通信』に、うーちゃくん載ってましたよね!?
うさんぽ中のうーちゃくんでしょうか♪


 
nona
1月 14, 2012 at 9:51 AM

⇡そうです。我が家も通販頼んだら来ました。


 
mami
1月 14, 2012 at 2:49 PM

nonaさん。。。やっぱり、うーちゃくんですよね~(^^)私、写真見てすぐに「あっ!うーちゃくんっ!!」って思って・・・名前を見て、確信しました(><)
うーちゃくん、かわいいから本当に一目でわかりましたよー♡


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.