こんな夕暮れ

Posted on 2012年11月27日

いちゃいちゃ。。。

ちゅっ♡

いじいじ。。。

もふっ♡

しあわせな、こんな夕暮れ。。。

 

タグ: , ,

2 Comments

ちゃんぺり
11月 29, 2012 at 1:04 AM

うわ~
みんな仲良しさん♪
いいですね。
見ていてとっても癒されました~

あ!牧草の件、ありがとうございました。
もうひとつの袋も開けてみましたが、おんなじ感じで・・・
ただ初めのほど湿った感じはしませんでした。
とりあえずぶっちもがっついてるので
コロコロうんちもたっくさん製造してますし~
問題ないのかなという気もします。
やはりロットによって随分違うんですね。


 
mami
11月 29, 2012 at 3:10 PM

ちゃんぺりさん♫
ぶっちくん、モリモリ食べて、うんちも調子いいなら大丈夫そうですね!

ペレットもそうだけど、結構毎回、状態が違う気がします。
うちは気にしないタイプだからいいんですけど・・・神経質な子のいるおうちではきっと大変ですよね。

結構前・・・ちゅっちゃん、ケージの中でカミキリムシと一緒に寝てたことがありました!
牧草に入ってたんですよ!生きたカミキリムシが!!
あげたときにも全く気付かなかったので、ちゅちゅが食べちゃったりしなくてよかった・・・
私、虫へっちゃらなんですがさすがにそれにはびっくりしました。。。

話逸れてしまいましたが、、、とりあえず、問題なさそうでよかったです(^^)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.