おチビもバレンタイン

Posted on 2012年2月17日

旦那さんにはクッキーを焼きました♡

そして、おチビにも。。。

クッキー♡

見た目スゴい(**;)

ポトとムーには、小麦粉と、はちみつ、シードを混ぜて、焼いたクッキー。

。。。

クッキー・・・見せると、逃げていくポト(;;)

全く、興味を示さず・・・むしろ怖がっちゃって、食べる食べない以前の問題(;△;)

そして、ムーのこの顔!!!(>▽<)

そんなにイヤなのか。。。(><;)

それでも、無理矢理おうちの中に置いておいたら、すこ~しだけ…端のほうだけ、かじってありました。。。

ちゅっちゃんはというと・・・さすがのいやしんぼ!喜んで食べてくれました!!

砕いたペレット、乾燥にんじん、牧草、小麦粉、はちみつ、で作りました。オーブンで焼いたら、家中牧草の香りになってすごかった(゜゜;)

もぐもぐ。。。おいちぃー!

・・・ごちそうさまでした。

 

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.