おざぶとあそぶ

Posted on 2012年9月28日

ちゅっちゃん、、、なにをしてるかというと

おざぶをめちゃくちゃにして、遊んでいます。。。

ほりほりして、引っ張って・・・

ガジガジして、おざぶはボロボロ・・・・・

ほれほれ〜っ!

おっ!

我に返る。。。

ぼく、何してたんだっけ・・・?

なんだかつかれた。。。。。

ねむねむ。。。zzz

一週間ほどから始まったこの遊び・・・

小さい頃、おざぶを渡すといつもほりほりして、すぐにボロボロにしちゃってたんだ。

それが最近、大人になったのか、おざぶに対してなんの反応もしなかったのに。

ここに来てまた、この遊びにはまってしまった。。。

たのしそうだから、いいんだけど・・・

足に引っかかったりしたら危ないし、新しいの買ってこないと!

 

…ねっ(^^;)

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
9月 30, 2012 at 10:33 AM

あはは~
ちゅっちゃんの我に返ったお顔、可愛い♡
うさぎって没頭してると思いきや、急にパタッとフリーズしますよね。
あの仕草がなんとも可愛くて・・
特にお顔が真顔になるんですもの~

そういえば換毛の季節ですよね。
うちは結構前から自分で舐めて背中に地図が出来てました。
今はブラシでなでてあげるから少しよくなったけど。
最近思春期を迎えたようで
扱いづらくなってきました(泣)
ブラッシングはおろか、抱っこも逃げる逃げる・・
まだまだバトルは続くのねぇ~(苦笑)


 
mami
10月 2, 2012 at 3:43 PM

そう!ほんと、突然我に返ったり、違う行動に出たり、バタンッとひっくり返ったり。。。
うさぎって不思議で、見ていて飽きませんよね(^^)

換毛、うちもまだまだ続いてます。
前いただいたコメント(ブログの調子がおかしくて、消えてしまったコメントです…)で、ぶっちくんは豚毛のブラシでブラッシングしてもらってるって書いてましたよね!
豚毛ブラシいいなぁ〜
気持ち良さそうにしている姿が目に浮かびます(・×・)♪

おっ!思春期、来ましたかぁ〜☆
ぶっちくんは、すばしっこそうですね〜!
おしっこ飛ばされたり、ブーブーつつかれたり、時には思いっきり噛まれたり(;;)
大変な時期もありますが、またそれもいい思い出ですよね♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.