うさんぽ〜♪

Posted on 2012年11月5日

ちゅっちゃん、換毛も落ち着いてきて、お天気もよかったので、うさんぽにでかけました♪

久しぶりの、お外。。。

ごきげんごきげん♬

ぴょんこぴょんこ(o^3^o)

ダッシュ!

ダッシュで駆け抜けていって・・・

ダッシュで帰ってくるちゅっちゃん(^^)

小松菜で休憩♪

どこへ行っても、日陰がお気に入り。

手に付いた土をきれいにしています。。。

マンションの敷地内にいいスペースがあったのですが、ペットの立ち入り禁止になってしまっていて、とても残念。。。

少し距離がある公園で遊びました。ちゅっちゃんからしたら、遠くても近くても、そんなに関係ないか・・・

帰り道にはまた小松菜を、ムシャムシャしながら。。。

おうちに帰ったらぐっすり…zzz

疲れちゃったかな?

たくさん遊んでたのしかったね!また行こう(*˘︶˘*)

 

 

 

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
11月 8, 2012 at 9:28 AM

ちゅっちゃんも、うさんぽに行かれたんですね♪
とっても楽しそう~

うさんぽについては色々言われてるけど
やっぱり自然の木や草の香りとか、風のここちよさを
味わってもらいたいと思うので
私は無理のない程度ならいいと思います。
ぶっちもちゅっちゃんみたいに
楽しんでくれるといいなぁ♡


 
mami
11月 9, 2012 at 12:57 AM

ちゃんぺりさん〜♬
天気がいいと、連れ出してあげたくなりますよねぇ。
きっと、ぶっちくんもちゅちゅも喜んでくれていると思うんです。。。

うちは、ハーネスを全くいやがらないのでらくちんですが、ぶっちくんはどうでしょう?
おうちで着けたりして、慣れてくれるといいですね〜。


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.