うさんぽ 2012

Posted on 2012年5月1日

昨年は行かなかったうさんぽ。

マンションの、ちょっとした芝生のスペースへ!

うさんぽうさんぽ♪

久々のお外はまぶしいね。

ちゅっちゃんは、毛繕いをしたり・・・

ジュースを飲んだり・・・

寝っころがったり(^3^)

だいぶくつろいで過ごしていました。

最後はこんな、ねむねむモード。。。

・・・もちろん!こんなぐーたらな姿ばかりではなく、走り回ったりもしてたんですよ(^Ⅲ^)

初めてうさんぽに行ったときなんか、おやつも食べないし、お水も飲まない。うんちもしなかったし・・・まさかこんなリラックスするとは、想像もできませんでした。

うさんぽたのしかったかな?

暑くなる前に、また行けたらいいね!!

 

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
5月 12, 2012 at 9:50 AM

こんにちは。
おひさしぶりです!

未読の分、一気に読ませていただきました。
ポトちゃん、足痛めちゃったみたいで・・
大丈夫ですか?
早く治って元気なポトちゃんに会えますように~
お祈りしてますね。

実は~
我が家もウサギちゃんをお迎えしました!

ただ、お迎えした仔はまだ子ウサギで
やっぱり体調崩してしまい・・(泣)
だいぶ持ち直してきましたが
一日1~2回、クッ!クッ!クッ!っと15秒くらい 咳?鳴く?ような
仕草が治らず、気になります。
今日はとっても元気だし、
ご飯もよく食べるし
ウンチもよくなってるんですけどね。
先天的な病気でないといいんですけど~
心配です。

ペリは相変わらずチャラ男クンです(爆)


 
nona
5月 23, 2012 at 10:41 AM

マンション内に丁度良いスペースがあるんですね。
後ろ足広げてぺったんってなってます。
土が冷たくて気持ちいいのかな^
くつろいでいる姿もかわいいです。


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.