うさぎとうさぎ

Posted on 2012年2月13日

ちゅちゅは最近、うさぎのぬいぐるみに夢中です。

買ってあげた頃は、全く興味を示さなかったのですが・・・最近になって、いいじゃん!と、気づいた様子。

ピンクのうさぎと、しろいうさぎ。

ちいさいしろい子のことは、かわいがっているようで、ペロペロなめてお世話したりします。

大きいピンクの子は、毎日追いかけ回されて、放り投げられ、かみかみ、ブーブー・・・ときにカクカクされ・・・激しく愛されています。。。

ブーブー。。。

まずは、くるくる回って追いかけます。

。。。。。

そしてやっと!追い詰めた!

!!

取ったどーっ!!

取った取った!

取った取った!!

ここからは、必死にうさぎを振り回します。・・・うさぎがうさぎを(++;)

おりゃーっ

ほれーーっ

ほれほれーっ

振り回しすぎて・・・またまた、しりもちちゅっちゃん(^3^)

 

すごいねぇ!かっこい~~っ!!

とか声をかけると余計に盛り上がって、いつまでもうさぎを追いかけ回します。。。うさぎがね…(^^;)

自分のケージの中でも、私たちが見ているのを確認した後、うさぎを振り回し、放り投げ始めます(^皿^)

僕はこんなに強いんだーっ!ってアピールしたいみたい!

誰も見てないと、うさぎが側にあっても知らんぷり。。。ちゅっちゃん、かわいいね。

かわいいなんて言ったら怒るだろうけど・・・。

 

だけど、やっぱり甘えたで

ブーブー夢中になっていても

ブーブー、ブーブ・・・あれっ!?

ちょっと、まぁから離れすぎちゃった!!

(急ぎすぎて、後ろ足が滑っています…笑)

と、急いで側に戻ってきます。

ブーブー!うさぎが遠く行っちゃったから、取って-!

 

はいはい、かっこいいちゅっちゃん、まぁが取ってあげるからね(^皿^)

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
2月 15, 2012 at 8:10 PM

ちゅちゅちゃん、ヒートアップしてますねぇ。
でも、はっ!とまぁさんから離れたことに気づいて
慌てて戻るところ
とってもおちゃめでかわいいです♡


 
mami
2月 21, 2012 at 3:00 PM

威張ってますが、実は小心者の甘えたなので・・・いつもいつも、くっついてきてかわいいです(^^)♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.