いいこいいこのピーちゃん

Posted on 2012年2月17日

ポトがテレビの後ろで丸まっていると。。。

ピーちゃんがやってきました。

・・・・・

ポト、どうしたの?しんどいの??

ムーもやってきて、、、大丈夫?

ポトはまん丸になって寝てしまい、ムーはテレビの上で遊び始めましたが、ピーはどこにも行かず、ずっと側でポトのことを見ていました。

途中で一緒に、丸くなって寝たりもしていました。

。。。これは、危ない想像じゃなくて、ピーって本当にひと(とりやうさぎも『ひと』という言葉でまとめますが)の気持ちがわかる子なんです。

それもビックリするくらい。

いつも、ひとの気持ちを察して動いてるなぁって思うんです。

うちに来た頃は、まだまだおてんばな感じでしたが・・・ひどいいたずらもたくさんしましたし・・・年々落ち着いて、気持ちが通じ合って、、、昔からもちろんかしこかったけど、最近特に、ひとの気持ちや言葉を全部理解しているような・・・そんな気がしてなりません。もちろん!いたずらも、わがままなところも健在ですが!

本当に、やさしいいい子なんです。

かわいいかわいい。。。ピーちゃん、いつもありがとう。

 

タグ:

3 Comments

堀口としみ
2月 17, 2012 at 3:20 PM

突 然 メ- を送り 失 礼 しま した。
当 店 に は、 ルイ ヴィ ト ン 、シ ャ ネ ル 、グッ チ 、 コ ー チ、 ロ レ ッ ク ス、プ ラ ダ、 ディオー ル、ブルガリ財布 その他小物等、ブランド品、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、C H AN EL 、B LG A RI、デ ュ ポン、RO LE X時 針、各 種 海 外 有 名ブ ラン ド品 を豊 富に 取り揃え 、しか も お客 様 を第 一と 考 え て 、驚 き の低 価 格 で 提 供し て お り ま す
激 安 、安 心、安 全にお 届 けし ます.品 数 豊 富 な商 商 品

http://ShiGA.KyODoss.cOm


 
ちゃんぺり
2月 18, 2012 at 11:01 AM

いつも仲良しのインコズ♡
癒されますね。
ポトちゃん大丈夫ですか?
動物はもう春を感じているようですが
今年は寒いから体調崩しやすいのかしら。
お大事にしてくださいね。

うちのペリちゃんも
ピーちゃんみたいに
やさしい子になれるかしら?
(今は、ビビリーの食いしんぼ甘えんぼちゃんなんだけど)


 
mami
2月 21, 2012 at 3:10 PM

ちゃんぺりさん!お返事が遅すぎで申し訳ないです。。。
ありがとうございます(^^)
ポトは今週も病院です。
なかなか良くなってくれない症状に、くじけそうにもなりますが、ポトと一緒にきちんと治していきたいです。

ペリちゃんもきっと・・・いやいや!絶対にやさしいいい子ですよ!!
一人っ子だから、余計に甘えんぼさんなんでしょね♪
ブログ見てると、かわいいかわいいペリちゃんの様子が、いつも伝わってきます(*˘3˘*)♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.