あった!

Posted on 2012年10月17日

リボンのビーズ♪

どこからともなく、ポロッと出てきました。

探してるときは見つからないのに。。。そんなもんだよね。

 

タグ: ,

2 Comments

nona
10月 17, 2012 at 8:13 PM

ピーちゃん、お気に入りのビーズが見つかって良かったね^^
赤い実は食べられるから好きだと思っていましたが、食べられなくても赤いのがいいのかな。
以前他のブログで、赤い布は怖がる(血を連想するから?)って読みましたが、
ピーちゃんとムーちゃんは大丈夫ですか?
↓こちらはマレーシアですね^^ドリアンチョコは臭わないのか気になります(笑)


 
mami
10月 18, 2012 at 4:03 PM

nonaさん♬
インコの視力はフルカラーだから、やっぱりカラフルなものが好きみたいです。
赤い実は食べられるから好き
↑たしかに!暖色系が好きかも・・・ポトは、青が好きでしたが、、、変わり者だったからな。
みんな、赤い服を着ていてもへっちゃらですが、ムーは黒が苦手です。
爪を黒く塗っていると、怖がって逃げていきます(。。;)目を連想するからなのかな?でも、黒が苦手なのはムーだけです。
みんなそれぞれ…??

ドリアンチョコ・・・ドリアン臭はしないです(笑)食べると若干香りしますが、バナナみたい。本物はさすがにやばいですよね!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.