ポトの通院日記13

Posted on 2012年4月10日

ポトー♪

今日も病院行ってきたんだってね!話、聞かせてよ(。・▼・。)

。。。あらら、寝ちゃった

 

今日は、日差しがとてもあったかくて・・・日向ぼっこしながら、病院に行ってきました。

ポーちゃんえらこでした。

体重が本当に減らないので、ペレットの量も制限しなくてはいけなくなりそうだったのですが、一週間、食べた量と、体重を計って、今日その結果を先生に知らせると、食べている量は問題ないのでそのままで、大丈夫!とのことでした。

ひとまず、ほっ(・0・)

ただ、ペレットの中身・・・今は8:2くらいの割合で、ズプリームと肝臓の悪い子用のペレットをあげているのですが・・・肝臓の悪い子用のペレットの割合を、もう少し増やしていけたらいいなということで・・・これから少しずつ、ダイエット食への切り替えをがんばっていきたいと思っています。

ちなみに、今のポトの食事量は

ペレット(ズップリーム8:フォーミュラー AL(動物病院で取り扱っている肝臓疾患の子用のもの)2)を7〜8g

皮付きシード60〜70粒(1gもない、気持ち程度の量です)

そして、体重は135〜137g。。。こんな少ししか食べてないのに・・・この体重です(;;)

とりあえず、この量で様子を見ます。

次の病院は10日後!

 

 

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.