ポトのこと

Posted on 2012年6月4日

赤ちゃんの頃の、ムーとポト。

 

ずっと文字にするのがイヤで、ブログを書けずにいました。

今日も書きたくないけれど、みんなと過ごしていて、きちんとしなければと・・・なんか、今そう思いました。

 

もう先月のことになりますが、ポトが死んでしまいました。

 

信じられません。

 

今日も、明日も、あさっても、ずっとずっと一緒にいたかったのに。

いつかこんな日が来るとは、わかっていても、せめてもうちょっと。。。一緒にいれるもんだと思ってました。

 

ポトはどんなことを思って、過ごしていたのかな。

今はどんな気持ちでいるのかな。

 

ポトとの生活のすべてを、いつか、これでよかったと思える日が来るのかな?

あんなことしてあげたかった、とか、、、もっとこうしてたら、とかじゃなくて。

 

きちんと気持ちは整理しました。

 

大事な大事なポーちゃんよ。会いたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

4 Comments

nona
6月 5, 2012 at 7:07 PM

ポトちゃん・・・
可愛くて甘えん坊で、とっても愛されていたのが分かったよ。
お空で上手に飛べるかな。皆のこと見えるかな。
いつまでも心の中にいるからね。


 
mami
6月 6, 2012 at 1:07 AM

nonaさん、ありがとうございます。
ポトのことが大好きです。さみしくてたまりません。
でも、ポトやみんなが寂しがらないよう、しっかりと毎日を過ごしたいです。
きっと今頃、おいしいものをたくさん食べて、私たちのことを待っていてくれてるんだと思います。
そう思いたいです。

うーちゃくんの、換毛のブログ、、、笑いました!
すごい抜け方で(>Ⅲ<)かわいくて、おかしくって。。。
ちゅちゅも抜け毛スゴいです!

また遊びにいきます(^^)ありがとうございます。


 
ちゃんぺり
6月 11, 2012 at 3:43 PM

こんにちは。
ポトちゃんが入院して
ブログが更新されていなかったので
大変深刻な状態なのかな?と心配していました。

ポトちゃん、3月に会ったのが最後になってしまったんですね。
とっても残念です。
ポトちゃんの写メ、永久保存にさせていただきますね。

みんなにいっぱい愛されてたからね。
優しくて可愛かったポトちゃん、
今頃虹の橋の向うで
みんなのこと見守ってくれてるだろうなぁ~

まぁさんも、看病お疲れさまでした。
まだまだ心にぽっかり開いた穴はふさげないとは思いますが
笑顔でまぁさんが他の子たちと過ごすことが
ポトちゃんの願いでもあるように感じますので
ゆっくり前を向いていってくださいね。


 
mami
6月 11, 2012 at 5:03 PM

ちゃんぺりさん。
読んでくださってどうもありがとうございます。
ポトのことを考えると、ぼんやりしてしまいますが、ピー、ムー、ちゅちゅと、毎日をしっかりと生活していきたいなと思っています。
ちゃんぺりさんがおっしゃるように、がんばってくれたポトのためにも。。。

ポトとの通院生活で、ちゃんぺりさんにお会いできてよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


 

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.