インコとうさぎと人の家族

Posted on 2012年2月8日

インコとうさぎ。。。

お互いどんな風に思ってるのか。。。それは本人達に聞いてみないとわらないけど。

なんやかんやで、いつも仲良くしてる。

お互いに、仲間、家族だって思ってるんじゃないかなぁ・・・

ポトはたまにちゅちゅに怒るけど(ちゅちゅが、がさつだから)ケンカになることはありません。

ちゅちゅは一番体が大きいけど、末っ子で・・・わがまま。でも、ポトムーピーたちには一目置いてるのか、ブーブー言ったり、飛び乗ったり、おしっこを飛ばすことも絶対にしません。

私にはさんざんだけど・・・こういうとこ、意外とえらこなんです。

もちろん、ポトもムーもピーも、後からやってきたちゅちゅに意地悪したりは一切しません。みんなお互い、やさしい気持ちで接し合ってると思う。

ピーがいて、ポトとムーに会えた。ピーとポトとムーがいて、ちもに会えた。ピーとポトとムーとちもがいて、ちゅちゅに会えた。

かわいいかわいい家族です。。。

 

 

タグ: ,

2 Comments

nona
2月 9, 2012 at 11:36 AM

仲良しなみんなを見てると、気持ちが穏やかになりますね。
動物って、基本は優しいのかな?と思ったりします。
お互いを認めて思い合って、誰かに教えられたわけではないのに、えらこ^^なんですね。


 
mami
2月 10, 2012 at 3:34 PM

nonaさん(^^)
そう、ほんとにえらこですよね!
わざわざ傷つけ合ったり、意地悪したり・・・そんなことしないですし。
性格の悪い動物なんて、いないんだと思います。


 

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.