ピーのこのごろ

Posted on 2012年12月18日

ピーちゃんがおうちから出て遊ぶようになりました。ここ一週間くらいは、出てもすぐに帰りたがっていたんだけど、今日は長めに遊びました。

ムーちゃん、ウキウキ♪ルンルン♪

でも、、、なんかピーの様子がいまいち、いつもと違う気がして・・・。

換羽がまだ完全に終わっていないから?ならいいんだけど。でも、羽の抜け方もいつもと違って、ボコッと抜けていたり。

どうなのかな?

なんか、悪いこと考え出すと、そっちのほうばっかりが気になっちゃって、ムーもちゅちゅも、、、なんか、みんな体調悪いんじゃないの!?なんて思えてしまう。

年内に、病院行っとこうかなぁ・・・なにもなければそれでいいんだし。

でも、なんかなんか、、、正直、病院に行きたくないんです。

いろんなこと、思ってしまって。

おもいっきり、自分の気持ちだけのこの考え・・・ピーやみんなにはそんな気持ち、関係ないから・・・きちんとしなければ。

 

ね。

タグ: ,

 

涙、涙。。。

Posted on 2012年12月18日

チョッパー、見ました!

はあぁぁ〜〜〜っ、、、感動したぁ〜〜っっ!

違うお話も…立て続けに、ワンピースの映画を見ちゃったので、涙、涙で疲れました(;;)

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.