マイペース

Posted on 2012年9月28日

テクテク。。。♪

ルンルン♪

 

ピント、ブレブレですが、、、いつものふたりなかんじがかわいい写真(*Ü*).¸¸♪

タグ: ,

 

ちゅちゅの髪の毛

Posted on 2012年9月28日

ちゅちゅの髪(クラウン)が・・・

おかしな生え方をしています(^Ⅲ^)

どうおかしいかって・・・

髪の毛をわけわけすると、出てくる、この・・・10円生え!!

新しいっ!

新しすぎるっ!!

うさぎさんの換毛って、ほんとに可笑しい(^3^)いろんな抜け方、生え方してる子がいて・・・みんなかわいいな♪

本人はもちろん、全く気にしていませんが。

この10円生え、、、もうちょっと見ていたいけど、早く生え揃うといいねぇ〜(>3<)

 

タグ:

 

おざぶとあそぶ

Posted on 2012年9月28日

ちゅっちゃん、、、なにをしてるかというと

おざぶをめちゃくちゃにして、遊んでいます。。。

ほりほりして、引っ張って・・・

ガジガジして、おざぶはボロボロ・・・・・

ほれほれ〜っ!

おっ!

我に返る。。。

ぼく、何してたんだっけ・・・?

なんだかつかれた。。。。。

ねむねむ。。。zzz

一週間ほどから始まったこの遊び・・・

小さい頃、おざぶを渡すといつもほりほりして、すぐにボロボロにしちゃってたんだ。

それが最近、大人になったのか、おざぶに対してなんの反応もしなかったのに。

ここに来てまた、この遊びにはまってしまった。。。

たのしそうだから、いいんだけど・・・

足に引っかかったりしたら危ないし、新しいの買ってこないと!

 

…ねっ(^^;)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.