ムーも!

Posted on 2012年9月9日

ムーちゃんも、しっかり衣替えに入っています。

先に、バサバサッとしっぽの羽が抜けて・・・

今は顔周りが徐々にツンツンになってきています。

でもムーはずっと元気!

毎日、ご機嫌もとってもいいです☆

でも。。。やっぱり、いつも以上に眠いみたい。

いいこいいこ♪

ムーちゃん本とにかわいいよ(*´˘`*)♡

タグ:

 

まだまだ支度中!

Posted on 2012年9月9日

ピーちゃん、まだ換羽続いてます。。。

もちろん、ご機嫌ななめ!で、ムズムズするのか、毎日お風呂に入っています(^^)

結構生え変わったと思うのですが、まだまだ顔の周りがツンツンなのです。

ほら見て、頭なんか筆羽だらけ!

 

このツンツンが羽になるなんて、毎回思うけど、本当に不思議・・・

。。。。。

ねむねむ。。。

ウトウト・・・

気持ち良さそうな顔(・U・)

 

タグ:

 

もう冬支度。。。

Posted on 2012年9月9日

うちのおチビたち・・・みんなせっせと、衣替え中です。

ちゅちゅは一見変わりなしなんですが、毛の抜けた部分に、しっかり冬毛が(もう!?)生えてきています。

毛をかき分けると、所々、こんな風に密集した毛が見えます。

わかりにくいけど。。。

ピンクの地肌が見えない,茶色い部分が、新しく生えて来た毛。

これからもっと毛が抜けて、またボコボコした見た目になるんだろうね。

ずっとおうちにいるのに(ほぼ24時間クーラーつけっぱなしの…)、しっかり生え変わってえらいね〜(・×・)

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.