ちゅちゅのなう

Posted on 2012年6月19日

これは、つい5分ほど前のちゅっちゃんのお話です。

大好きなパイナップルを、なんとかもっともらおうとがんばっています。

ねぇねぇ、ちょうだい

ちょうだい、ちょうだい

ねぇねぇ、ちょうだい

ちょうだいったら、ちょうだいよ

ねぇねぇ、聞いてる?

??

聞こえてんのか!?

おーーーいっ!

パイナップルくださーいっっ!!!

 

タグ:

 

ぎっしりもふもふ!

Posted on 2012年6月19日

これ、な〜んだ?

正解は、ぼく!

。。。そんな下から見ないでよねっ!

メッシュボックスからはみ出す毛が、もふもふでかわいくて・・・

毎日、この角度からのちゅちゅをたのしんでいます(>3<)♪

 

 

 

タグ:

 

ムーちゃんのねむねむ…zzz

Posted on 2012年6月19日

 

んんん…眠いな

そうそう、こんなときは・・・

ねぇ、なでて

ふにゃふにゃ

もふもふ

ねーむいねむい・・・

あ〜しあわせ

ぼく、もう寝ます。。。

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.