コメント

Posted on 2012年6月4日

コメントくださってた、ちゃんぺりさん、nonaさん。

お返事してなくて、本当にすみません。。。

 

ポトのことかわいがってくださったすべての方。

本当に本当にどうもありがとうございました。

 

ポトのこと

Posted on 2012年6月4日

赤ちゃんの頃の、ムーとポト。

 

ずっと文字にするのがイヤで、ブログを書けずにいました。

今日も書きたくないけれど、みんなと過ごしていて、きちんとしなければと・・・なんか、今そう思いました。

 

もう先月のことになりますが、ポトが死んでしまいました。

 

信じられません。

 

今日も、明日も、あさっても、ずっとずっと一緒にいたかったのに。

いつかこんな日が来るとは、わかっていても、せめてもうちょっと。。。一緒にいれるもんだと思ってました。

 

ポトはどんなことを思って、過ごしていたのかな。

今はどんな気持ちでいるのかな。

 

ポトとの生活のすべてを、いつか、これでよかったと思える日が来るのかな?

あんなことしてあげたかった、とか、、、もっとこうしてたら、とかじゃなくて。

 

きちんと気持ちは整理しました。

 

大事な大事なポーちゃんよ。会いたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.