その後のおうち

Posted on 2012年1月4日

コンフォート80が届いた、その日の夜。。。

ちゅっちゃんはこんな所で寝ていました。

前のおうちとくっつけて、いつでも行き来できるようにしていたのですが・・・どうやら、早くも新しいおうちを気に入ってくれたようです。

引っ越したその日のうちに、こんなにくつろいでくれるとは思わなかったので、一安心。

そう!なんせちゅちゅは、新しい物好きのうさぎなのです。。。ちゅっちゃん、さすが!

そしてそれから一週間・・・・・

前住んでたおうちのことは、忘れてしまったかのように・・・とてもとてもくつろいで過ごしています。

ロフト部分も、とても気に入ったようで、よく2階に登って遊んでいます。

よかったよかった♪

もう少し慣れたら、階段を付けたり、ハウスを付けたり・・・いろいろしたいなぁ♪

 

そしてそして!さっそっくこのおうちでお留守番してもらうことになりました。。。

この時期に、コンフォートを急に買ったのは、お留守番をしてもらうためでもあったのです。

今回もまた、ペットシッターSOSの佐伯さんにお願いしました。本当に急に決まったことなので、急なお願いになってしまい、申し訳なく思っています。

しかも、こんな年始の忙しいときに(;;)引き受けてくださって、とても感謝しています。いつも、お世話になりっぱなしです。

どうぞよろしくお願いします!(><)!

 

すぐに帰ってくるから、みんなえらこで待っててね(><)

タグ: ,

 

コンフォート80がやってきた!

Posted on 2012年1月4日

ついにー!買ってもらったコンフォート!!しかも、80です☆

ずっと欲しかったんだけど、あまりの大きさに、躊躇していたコンフォート・・・。ついについに!

がんばって組み立ててみた・・・・・

やっぱり!でかいっ!!

ちゅっちゃんの前のケージの、2倍くらいあるんじゃないかな。。。

で、さっそく・・・つなげてみました。

そしたら、さっそく・・・くんくんくん。。。

。。。えっ!?何ですかこれは。

へっぴりながら調べてみる・・・。

いやいやいやいや!無理でしょーっ!!

あ~・・・こわっ(*_*)。。、

じーーーっ。。。

ちゅちゅー!

・・・呼ぶと、こっちに来たいんだけど、後一歩が踏み出せない。。。

。。。の、はずが・・・

ロフトにごはんを置いて、呼んでみると・・・もじもじしながら出てきました!

やっぱり、いやしんぼ(>3<)

ごはんごはん。。。くんくんくんくん・・・この上か・・・!

そして乗った!!そして食べた!!

不安げなこの表情・・・・・

でも、ごはんはしっかり食べました(^皿^)

ちゅっちゃんの新しいおうちだよ!

気に入ってくれるといいな。。。♪

このおうちさえあれば、お留守番のときも、安心です。ぐちゃぐちゃのおしっこまみれにしてしまう、あのサークルを出さなくても、おうちにごはんもりもり置けるし、広々過ごせるし。

もうあのサークルとはおさらばです!

 

 

 

タグ:

 

明けましておめでとうございます

Posted on 2012年1月4日

2012年。。。辰年!!

めでたい・・・めでたいです!!!

 

今年もおチビたちと、幸せな毎日が送れますように・・・

 

今年もみんなにたくさんの幸せがありますように( ´ ▽ `).。.:*♡

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.