Ms. BUNNY

Posted on 2011年7月25日

六本木に新しくできたうさぎ専門店。

乳酸菌がなくなったので、どんなお店なのか見てみたいし、行ってきました。

階段を上った3階にあるかわいいお店(^^)

お店で売られているうさぎさんたち。。。信じられないくらいちっちゃい!!!ほんとに、ポケットに入れて連れて帰りたくなってしまったよ・・・

ちゅちゅちゅのちいさいとき(あんまりちいさいときは、まだ出会ってないんだけど・・・)を思い出したよ。

・・・残念ながら、乳酸菌は売ってなくて、クローバーを買って帰りました。

生のクローバーはあんまり食べなかったけど、これは好きみたい。

それと、うさぎの時間№7!この日まで、発売してるの知らなかった(・・;)この本大好き!!

それと・・・これ・・・・・

ん・・・なにこれ・・・?

・・・なに・・・??

・・・・・なんなの、これは。。。

・・・カ、カチューシャ(゜゜;)??

 

なんか、かわいいピンとか、シュシュとか、スタイとか・・・色々売ってて・・・欲し-!!となってしまった私は、これを買ってもらったのです。

もちろん、『いらんやん・・・』という顔をされながら。。。

自分でもわかってた・・・だってうちの子、結ぶ毛ないもん(;;)でも、お店の人に『首に付けてもかわいいですよ~』なんて言われ。

帰ってさっそく!

首に付けたら、毛に埋もれて、リボンも何も見えない(++;)

結ぶ毛は、ない(++;)

それで、カチューシャとして使うことにしました。。。おでこが狭くなってるちゅちゅの顔が切ない(;;)

あはははは・・・

またいらんもん買ってしまった(´Д`;)

けどかわいい(>Ⅲ<)

 

乳酸菌は、いつも通りうさぎのしっぽで買いました!

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.