2011年!卯年!!

Posted on 2011年1月1日

今年もみんな仲良く、幸せに暮らせますように・・・(。・u・。)

タグ:

2 Comments

nona
1月 2, 2011 at 8:57 PM

まぁさん、ちゅちゅちゃん、おちびさんたち、
あけましておめでとうございます。
今年もみなさんの可愛いブログを楽しみにしています。
ルンバ、いいですね。本家は違うのかな。
我が家は他メーカーのを買ったのですがイマひとつでした。ーー;
体重測定・・・にんげんの方がおそろしいことになっているので、しばらくは気にしないことにしておきます(笑)


 
mami
1月 5, 2011 at 4:14 PM

あけましておめでとうごさいます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

ルンバ、助かってます♪ただ、おチビたちが怖がるので、おチビの前では使えません。。。
ちゅちゅは、初めてルンバを見たとき足ダンしてました(・・;)

今年はnonaさんに会えますように(。・3・。)~♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.