関取うさぎ

Posted on 2011年1月22日

どーーーんっ!!

うさフェスタの時に見つけたこの子。

関取うさぎ!!

ほしい!!!(垂れ耳だし、太っててちゅちゅにそっくり(^皿^))

でも・・・どうせだれも遊ばないし、いらないよ!と言われ、あきらめてたんだけどー

こないだ、うさぎのしっぽでお会計を済ませた瞬間、目に飛び込んできた!

関取うさぎ 30%オフ!!

すみませーん!これもくださーい!!

そして、連れて帰ってきたのです♪満足満足(・▽・)

彼に見せたら、いらんって言ったのに。。。とあきれていましたが、ま~いいま~いい♪

ちゅちゅに見せても、もちろん興味ナシ。・・・ま~いいま~いい♪

でもね!ポトが気に入ってくれました(><)おうちに入れてあげたら、ず~っとかじかじして遊んでます!

そして、こんな姿に・・・

・・・ボロボロ

しっぽは半分に、全身けばけば、耳も、もうすぐ取れるな。。。

でも、気に入ってくれてうれしいよ(^▽^)

しかし、関取うさぎって・・・すごいもの作ったもんです!

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.