気になるポト

Posted on 2011年3月10日

新しい物が、みんな気になる気になる・・・臆病なポトも、サークルのチェックにやってきました。

??・・・コレ何-!?

ちょっと怖いけど~~・・・

勇気を振り絞って、乗ってみる。

だけど怖くて、やっぱりやめた!

やめたやめた!

だけどやっぱり、気になる気になる・・・

だけどやっぱり、やめたやめた!

だけどやっぱり・・・

行ったり・・・

来たり~・・・

行ったり来たり・・・散々うろうろした後、ぴたっと立ち止まるポト。冠羽がピーーンッ!えらいことなってます!

結局、アレはなんだったのか・・・謎の物体を発見してしまった・・・・・!

そして、ギャーギャーまぁを呼ぶ。。。目線の先は自分のかまくら。

はいはい。。。

ポトの定位置に戻してあげました。

ポトは飛ばない鳥(太りすぎなのかなんなのか…たまーに豪快に飛びますが…)なので、どこか行きたい場所があると、目や仕草で訴えてくるか、ギャーギャー叫んで、私か彼にその場所まで連れて行ってもらうのです(・・;)

もう少し日にちが経てばポトもこのサークルに慣れて、行ったり来たりではなく、中に入って遊んだりするようになると思うんですけどね~・・・ポトムーは臆病なので、なんでも時間がかかります。

 

タグ:

2 Comments

nona
3月 10, 2011 at 11:08 PM

これはもしや・・・!?


 
mami
3月 11, 2011 at 2:30 PM

nonaさん!お久しぶりです(^▽^)
そうです!うーちゃくんのマネして、買っちゃいました!!この投稿の二つ前の投稿に、勝手に、うーちゃくんも買ってもらってた…とういような話を書かせてもらいました♪
うーちゃくんは、入って遊んでますか?ちゅちゅは結構気に入ったみたいです(・×・)♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.