好きなカバン(><)

Posted on 2011年3月17日

ちゅちゅの好きなカバン・・・ボロボロになった好きなカバン・・・・・

。。。早く新しいものを買っておけばよかった・・・!

ちゅちゅが気に入っているから…なかなか(私の)気に入るのが見つからないから…掃除の時、最近お利口に待ってくれてるし、別になくてもいいのかも…

なんて、余裕をみせて買わずにいたんだけど。まさか、こんな、地震が起こるとか、原発の問題が起こるとか・・・本当に考えず、のんきに暮らしていたから。

ポトムーピーのキャリーはちゃんとしてるけど、ちゅちゅのはこんなボロボロ・・・(。。;)もしもの避難に備えて、慌ててカバンを買いに行きました!

・・・でも・・・こんな時に限って売ってない・・・。遠くまで行けば売ってるのかもだけど、できるだけ早く家に帰りたくて、遠くまで行って帰れなくなったら・・・なんて思ってしまって。こんなことなら、気に入らなくても何でもいいから買っておくんだった(;;)彼と、がっくりしながらとりあえず家に帰って、慌てて発注しました!早く届いて欲しい!!でも、こんな時だからどうかな(;;)

そして、とりあえずの応急処置で、好きなカバンを補強しました!

おっ!これは僕の好きなカバン~!!スリスリ・・・・・

そうそうこれこれ!久しぶりだね♪

おぉっ!?中に布が張ってある!

こんにちは~♪してた部分もふさがれました・・・

でもね!僕このカバンやっぱり好き♪新しいカバンなんて、いらないんじゃない??

・・・縫うときに改めて見てみたら、ま~ボロボロ(><;)破れていた部分の裏面全体に布を貼り付け、チャックも壊れていたので、補強しました。ちゅちゅはやっぱりこのカバンが好きなようですが、本当に応急処置なので、このカバンにちゅちゅを入れて遠くに連れて行くわけにはいきません。そんなことにならないよう、おニューのカバンが早く届くよう、願っています!!

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.