台湾旅行☆

Posted on 2011年11月8日

11月25日から、3泊4日の台湾旅行に行ってきます。(><)

行くのが決まったのは結構前。まだポトの通院生活も始まってなくて・・・何も心配していなかったのですが。。。今はポトをおいて、何日も家を空けるのが心配です。しかも、ムーちゃんの体調も気になりつつある今日この頃(。。;)

でもでも!初めての台湾!!そして、久々の海外旅行!!!(おチビたちと暮らし始めてからは初!)ということで、とても!たのしみでもあるのです。。。

留守中のおチビたちのこと、今回もペットシッターSOS豊洲の佐伯さんにお願いしました。お願いした当時は、ポトにお薬を飲ませることなんて考えていなかったから(;;)通院が始まって、そんなことまでお願いできるのか!?シッティング、断られたらどうしよう・・・と、不安になってしまいましたが、とても心配してくださり、お薬も飲ませてもらえるとのこと。ふ~っ。。。よかったぁ!

ムーちゃんのことはまだ話してないんだけど、検診よりも前に一度お会いできるので、そのときにお話ししたいと思います。

 

色々と心配なのですが、たのしい旅行になるといいなぁ・・・♡

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.