僕のカバン

Posted on 2011年4月18日

そういえば・・・ちゅちゅのカバンできました!

できましたと言っても、もともと売ってるうさぎ用のキャリーバッグに布を縫い付けただけなのですが。このカバン、見たことある方たくさんいると思います!

わんちゃん用のキャリーバッグはかわいいのたくさん売ってますよね-!!

でも。。。うさぎ用は・・・

いろんなサイトやお店を調べてみても、売ってるのは数種類。本とに数種類。ん~~・・・・・

かわいさで選ぶなら、断然わんちゃん用!なので、使っている人も多いかとは思いますが、うさぎ用のは、うさぎ用に作られているだけあって、うさぎに必要な機能がついてるから・・・やっぱり使いやすいですよね?

いろんなデザインがないのなら、自分で変えてしまおう!ということで、1個目のカバンにも布を縫い付けて、自分的に気に入っていたのですが(ちゅちゅもとても気に入っていたあのカバンです。)ボロボロになってしまったので、新しいカバンを買って、また布を縫い付けたのです。

。。。どれどれ?

横もね

ちゃんと、縫い付けたよ♪

僕の好きなカバン♪

僕の好きなおニューのカバン(^^)

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.