今日のムーちゃん

Posted on 2011年12月9日

ピーもポトもおうちでゆっくり。

。。。今日のムーちゃん、遊び相手がいません(๑°へ°๑)

だけどムーはごきげんちゃんです♪

いつも、ピーにひっついて、まねっこばっかりのムーだけど・・・

一人でだって、ごはん食べれるし・・・。

ごきげん以上に、なぜかノリノリで。。。。。

ィエ~~イッ!!

ヤッホ~~ッ☆

フ~~~~~ッ☆☆☆

いいでしょ~~っっ!!!

 

私の頭の上を、ぐるぐるぐるぐる(๑>▽<๑)

ムーちゃん、上手!ムーちゃんいいね~っ!!!

おチビたちみんなそうですが、こうやって褒めて盛り上げると、はりきってすごい技を見せてくれるのです★(特にムーは、盛り上がり方がすごいです!)

褒められると、うれしいねぇ(^^)

今日は、まぁと甘えたで過ごそう。。。

かわいいムーよ(♡´◡`♡)♪

ねっ!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.