久々の・・・

Posted on 2011年11月2日

ピーちゃんっ!!

ちいさいピーが飛んできたよ~!

とにかくず~~っと、ベッドの収納の中に入って遊ぶのにはまっていて・・・

全然外に出てこないこの子。

収納の中で遊ぶのはいいんだけど、こないだよくよく見てみたら、収納の下に敷いてあるスノコが半分くらいの太さになっていて、直してあったカゴバッグがボロボロになっていました。。。もちろん、ベッド本体もボロボロです(´∀`)アハハハハ・・・

わたし、知らないっ!!

一人遊びが大好きなピーですが、出てくると甘えたちゃんです(^3^)

ピヨピヨ言いながら、私の指を追いかけるピーちゃん♪

追いかけすぎて!こんなに、長ぁ~~~。。。

ずっとベッドの下・・・とはいえ、おやつタイムは欠かしません!

いやしんぼのちゅちゅがすぐに独り占めしようとするんだけど、ピーもなかなか譲りません!!(^^)

そして、ブラブラ遊んだ後は、またベッドの下に帰って行きます。。。

・・・最近、フラれっぱなしのムーちゃん(;;)仕方なく、一人でイジイジ遊んでます。

でも!相手してもらえなくても、いつもご機嫌で、ピーちゃんのことが大好きです(><♡)

 

 

 

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.