ムーも!

Posted on 2011年6月6日

ムーちゃんっ!こんな所でお風呂気分になっちゃいました(><;)

霧吹きで、お水をかけてもらっているかのような・・・

ムー!そこお風呂じゃないから、霧吹きできないよ-!

何度、お風呂(洗面器)に入れても出てきて、ここで霧吹きをしてくれ!とアピール(・・+)さすがにで水をかけるのは。。。(;;)ダメダメ!!

で、ふんわり掴んでお風呂に入れました。

・・・でも、写真撮れず(;;)途中何度も、ボトボトのまま、またテレビの上に戻ろうとするから写真どころではなくって(・・;)残念。。。

でもね!ムーは大満足でした!

ふ~っ!

気持ちよかった♪

よかったよかった(・u・)

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.