ピーちゃん復活!

Posted on 2011年1月27日

ここ最近おこもり中だったピーちゃん。。。

今日は、呼ぶと出てきました!・・・今回はおこもりの期間が長かったな~(。・▽・。)

そして!ここ最近、ピーが相手をしてくれずで、ねむねむで過ごしていたムーの目が覚めました!

でも、久々で緊張してるのか・・・この微妙な距離・・・

・・・微妙な距離・・・しかも、目を反らしています(゜゜;)

だけど、すぐにいつもの2人に戻って一緒にキャベツをむしゃむしゃ食べたり(^^)

ゴミ箱のゴミを掘り返したりして(*o*)遊びました♪

おまけ。。。

ポトの所にもごあいさつ・・・せっかくなのに、無愛想なポトのこのかんじ(^Ⅲ^;)

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.