ピーちゃんのその後のその後・・・

Posted on 2011年12月12日

ピーちゃん。今日、一週間ぶりに病院に行ってきました。

一週間おうちから出ず、安静にしてたおかげもあって、羽根の調子もだいぶ良くなりました!

おうちから出たがってたのに、我慢してえらこだったピー。

先生に診てもらって、だいぶ良くなったみたいだから、徐々におうちから出してあげてね。とのことだったので・・・さっそく!

ピーちゃんっ!

ルンルンで、出てきました(。・∀・。)♪

ひさしぶりのお外。。。

ご機嫌です♪

・・・でも

な、なんか・・・違和感。

やっぱり、羽根痛いかも(;;)

ってことで、すぐにおうちに帰しました。

帰っても、羽根を気にしている様子。

ピーのことだから、もう完治してるんじゃ・・・なんて思ってたけど、甘かった。んんん・・・やっぱり、少しずつ慣らしていかないとだめだね。

明日もまた、少しだけお外に出て遊ぼうね!

今日はもう、おやすみなさい~…☆

 

とりあえず・・・今日で通院は終わったので、お薬(前回より弱いもの)を、あと一週間飲んで様子を見ます。

早く、いつもの悪ピーに戻ってほしいです。

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.