ケガ…

Posted on 2011年10月6日

ポトが足をケガしています。

わかりにくいけど・・・足の裏の黒くなってる部分。これが全部カサブタなのです。

このカサブタができたのは、今回が初めてではありません。体重が重いせいか・・・木にこすれてできてしまうよう。。。

先日、このカサブタが剥がれてしまい、カゴの中にポタポタと血の跡が(;;)

すぐに血は止まりましたが、痛そうなので、カゴの床にうさぎのマットを敷いています。

ポトはものすごく臆病で、病院に連れて行くとパニックになってしまうので、おうちで様子を見ています。心配をよそに、本人はいたって元気。。。もし痛かったら・・・と思って敷いたマットですが、平気で木に登って過ごしています。

痛くないんならいいんだけどさ・・・。

もちろん、食欲も旺盛です(^皿^)

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.