へっぴり

Posted on 2011年1月22日

おっ!

乗った!

・・・乗っちゃった~

へっぴりながら、ぴょんこぴょんこ・・・

やっぱり戻ろう・・・危ない危ない!

戻っていくとき、急ぎすぎて体半分落ちてます(^皿^)

そして・・・乗ったはいいが、下りられない。

声をかけても、この姿のまま。すこしの間固まってました(**;)

そのままひょいっと持ち上げて下ろしてあげると、何が起きたのかわからずまたまた固まるちゅちゅ。

くんくんくんくん・・・・匂いをかいで、やっと安心。

このクッションを軽々超えて飛んで行くくせに、いざクッションの上で止まってみたら怖かったみたい(・・;)

ま~そういう気持ちわかりますけど~~。。。

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.