はまる・・・の卒業

Posted on 2011年11月8日

この日もまた、勢いよくゴミ箱に飛び込んだちゅちゅ。

・・・ボスッッッ!!!

あれっ!?

・・・・・えっっ!!?

 

いつも入ってるはずのゴミが入っていなくて、ゴミ箱の底に真っ逆さまに落ちたちゅちゅ(゜0゜;)

たれてる耳が、驚きでぴよ~ん(・・;)

 

耳は下がっても、驚きのあまり放心状態。。。

 

少しして、辺りをキョロキョロ・・・。

でも、自分からは出てきません。

どういうことか理解できていない様子。

ゴミ箱をゆっくり倒すと、ゴミ箱にしがみついていたのか、おしりから出てきました(^^;)

くんくんくんくん。。。。。おっ!出口はこっちか!!

ふ~~・・・助かった(><)

 

ちゅっちゃん、危ないよ-!もう飛び込んだらあかんよー!!

と、注意して、ゴミ箱を起こすと・・・・・

すぐにまた飛び込んだ!!!ボスッッッ!!!

 

ちゅっちゃん・・・・・(ーー;)

今度は、ゴミ箱に入れてあるビニール袋に絡まって、きょとん顔。

いつものゴミ箱なのに、いつものゴミ箱じゃない・・・・・。

 

放心状態のちゅちゅをだっこで引っ張り上げて、しつこく注意しました。

ようやく、ゴミ箱に飛び込むのは危険かもしれない…ということがわかって反省したらしく、このあとゴミ箱に飛び込むことはありませんでしたとさ。。。

あ~めでたしめでたし!

 

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.