どうもありがとう

Posted on 2011年3月25日

この間、お誕生日を迎えました。みんなにお祝いしてもらって、とってもしあわせです。みんな、どうもありがとう!!

そして、姪っ子からの、こんなかわいいプレゼント(^▽^)

上手に作ってくれた、かいだんレストランのお手紙!『まぁちゃん たん生日 おめれとう』・・・おめれ…とう・・・かわいいなぁ~(≧ε≦)

さらに、キッザニアで作ったハイチュウ♪食べるのもったいなかったけど、姪っ子と、彼と一緒に食べました。おいしかったぁ~!

ピーも食べたい。。。

甥っ子達からは、かわいいビデオメッセージをもらいました(>▽<)♪

本とにどうもありがとう!とってもうれしかったよー!!!

 

 

タグ: ,

2 Comments

nona
3月 26, 2011 at 11:21 PM

まぁさん、お誕生日おめれとうございます♪
姪っ子さん、することが可愛いですね。
にんにく番外編を書かれた方でしょうか。(まぁさんの絵とすごく似てて話も楽しくて、しみじみすごい・・・って拝見してました^^)
これからも仲良しな皆さんを楽しみにしています。


 
mami
3月 29, 2011 at 3:22 PM

nonaさん!どうもありごとうございますっ(^皿^)☆
そうです!番外編を書いた姪っ子です。
にんにくは、謎…ですが(・・;)これからも、おチビたちの成長を見ていただけるとうれしいです。わたしも、かわいいうーちゃくんをたのしみにしています♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.