本能とは

Posted on 2011年6月3日

久しぶりに入ったかまくら。

入った!と、思ったら信じられないスピードで、すぐにかまくらから出てきました・・・

そして、この顔。。。「あれ、やだ・・・フーンッ!」

ペットショップとか行ってもさ、うさぎって、せま―いとことかくら―いとこにじっとしてるのよく見るよ・・・?飼育本にも、そういうの好きってよく書いてある。うさぎは本能的に・・・って・・・。

うちのうさぎは・・・この、『うさぎのかまくら』がキライとかではなく、藁でできたのも、木でできたのも・・・とにかく、そういうのに入ることがキライみたい(;;)本能的に。

隠れる必要がないっていうのは、とてもしあわせなことなんだけどさ。

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.