ちゅちゅのトイレ事情

Posted on 2011年9月20日

ちゅちゅのトイレが新しくなりました!

自分の匂いがいっぱい付いてて、大好きなトイレだったんだけど、洗っても汚れが取れなくなってきたので買い換えたのです。でも、前と同じ形。

さっそくさっそく!

見せるとすぐにやってきて、匂いを付けて・・・なんのためらいもなしに、おしっこジャーッ。。。前にトイレを新しくしたときも、こんな感じですぐに新しいトイレを理解してくれました。

おしっことばしや、トイレからおしりがはみ出てこぼしてしまう(お尻が大きいから・・・)以外、ちゅちゅのトイレは完璧です!外で遊んでるときももちろん、ちゃんとおうちに帰っておしっこします。

ちゅっちゃん、えらこっっ!!!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.