しあわせを見つけた!

Posted on 2011年12月22日

もふもふっもふもふっっ♡

まん中のおちびちゃんが、ちびちびなあくびをしています。。。♡

みんなウトウト。。。みんなで過ごすお昼の時間。本当にしあわせな時間だねぇ。

大事な大事な、ポトと、ムーと、ピーと・・・こんな毎日が、いつまでもずっと・・・できるだけ、ずっとずっと続いてくれますように。

何があっても、こんな毎日があったことは忘れないよね。

・・・おっとおっと!

こっちのおちびも・・・!すぐにすねちゃう、このおちびちゃん。大事な大事なちゅっちゃんです。

このおチビたちが、私のしあわせ。

ポトと、ムーと、ピーと、ちゅちゅと、、、忘れることのない、チモ。そして!もちろん彼も一緒に・・・ずっとずっとしあわせな家族でいようね(♡´◡`♡)•♥*¨*♥•.¸¸♪

 

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.