お留守番グッズ

Posted on 2011年3月10日

じゃ~~ん!こんなの買いました!

ずっと前だけど…うーちゃくんも買ってもらったって、ブログに書いてたコレ!(うーちゃくんのはもっとビッグサイズだったと思う…)それを見た頃から、密かに欲しかったんです!

で、今回のお留守番中、ちゅちゅの家とくっつけて、少し運動が出来るようにと購入しました。ビバホームで(^^)☆

・・・何コレ??

おっ!開いた!

入り口は2カ所あって、ジッパーで開け閉めラクラク♪くるくるっと巻いて、マジックテープで止めておけます。

そして、写真ではわかりづらいですが…右端の銀色の部分に、お水のボトルをセットできます。固定しておけるベルトも付いています。ポケットも大2、小1個付いています。

屋根部分もジッパーで開け閉めラクラク♪全部取り外すこともできます。

クンクン。。。何なのコレは・・・?

へっぴりながら入ってみる。

床はマジックテープで固定。これもまた取り外し可能なので、おしっこやうんちをしてしまってもいつも清潔にしておくことができます。

当日はこのシートを取り外して、いつもちゅちゅが遊んでいるマットと、気に入っている毛布を敷いていく予定です。

う~ん、なるほどね。

一通り見回って匂い付けをした後、へっぴりながら出てきました。

最初の最初はさすがにへっぴっていましたが・・・買って帰った当日から、中で毛繕いをしたり、おやつを食べたり…お気に入りの毛布を敷いてあげると、ゴロ~ンと横になってくつろいだりしていたので安心しました。そして、ちゅちゅが鈍くて、図太いうさぎで本当によかった!!と、心から思いました。。。(←悪口じゃないよっ(^皿^;))

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.