い、いやしすぎる!うさぎ!!

Posted on 2011年9月27日

ピーちゃんのおうちの前で、なぜかさっきから、じぃーーっとしてるうさぎ。

と、思いきや・・・なんか、ポリポリ聞こえてくる(・・?)

ポリポリ・・・パリパリ・・・

ま、、、まさか!?

ちょっとーっ!!

うそでしょーーーっ!!?

・・・ピーのおうちに顔を突っ込んで・・・食べてます!!!ピーのごはん(。。;)鳥用の!ごはんです!!

いつでもピーの好きなときに帰れるように、ナスカンで開けっ放しにしてた扉。まさかまさかの泥棒が入りました!!

ちっちゃい餌入れに、ぺっちゃんこの顔を押し込んで夢中で食べ続けるちゅちゅを引っこ抜いて、慌てて閉めました(;;)

あれっ!?ここら辺から入れたはずなのに・・・?おかしいな・・・

またまた、じぃーーーっ。。。

そこにおいしいのあるのに。。。

・・・ちゅちゅのいやしんぼには参りました(;へ;)

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.