帰ってきました~♪

Posted on 2011年11月29日

台湾旅行から、帰ってきました!

帰りが遅くなり少し心配でしたが、、、今回も、みんな本当にえらこで待ってくれていました!(>∀<)!

あぁ~よかった♪

えらこのピーちゃん♪お留守番ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

帰ってからみんなで遊んだのですが、疲れていたのか、私たちが帰ってホッとしたのか・・・すぐにおうちに帰って寝てしまいました。

ピーはみんなのお姉ちゃんなので、みんなの面倒を見てくれていたのかな。

おうちは別々ですが、しっかりと、いつも落ち着いているピーちゃんがいてくれて、みんな本当に心強かったと思うよ。ありがとう!!

えらこのポト。

痩せていました(^Ⅲ^)とはいえ、しっかりごはんも食べてくれていたようだし、もちろん元気いっぱいです。留守中も、しっかりお薬飲んでくれていたのかな♪えらこえらこ。。。

体調悪いのに、お留守番させてごめんね。待っててくれて、ありがとう!!

えらこのムーちゃん。

ピーと遊べなくて寂しかったのに、久々に一緒に遊べたと思ったら、すぐにおうちに帰られちゃって・・・相変わらず、報われません(˘・Ⅲ・˘;)

でも本当は、ピーもムーのことが大好きなんだよ。ただ、ピーはツンデレで、自由なのです。。。みんな、やさしいムーちゃんのこと大好きだよ。

お留守番、ありがとう(^^)

・・・あ、ポトいたんだ。

そして・・・・・

けんか。

もちろん、本当にけんかしているわけではなく・・・けんかごっこです。男子!です。

えらこのちゅちゅ。

・・・すねていました。明らかに。帰っても、あまりよろこばず、呼んでも出てこない。気に入らない顔をしながらも、ごはんとおやつはしっかり食べましたが。

そして、すねている気持ちをアピールしたかったのか、なんなのか。。。。。おしっこ大魔王になっていました!!ケージは、おうち。サークルはトイレ!と決めたらしく・・・ケージ内のトイレは、ピカピカのまま。おかげで、サークル内はぐちゃぐちゃ、べちゃべちゃ。

しかも、夜中に足ダン。。。。!

気に入らなかったんだね(;;)

まー元気に待ってくれていた。それだけで・・・。

ちゅちゅは今まで、ごろんっと横になってもすぐに頭を起こして寝ていました。目も開いて寝ることが多かった。なのに、帰ってきた日はごろんと横になったまま、頭も床にべっちゃりつけて・・・そして、目もしっかり閉じてぐっすり・・・本当にぐっすり眠っていました。

私たちが帰っきて、安心したみたいです。

寂しかったんだね。留守番させられて、気に入らない気持ちと、私たちが帰ってこない、寂しい気持ちと・・・いろんなこと考えながら、待ってくれてたのかな。

寂しい思いさせてごめんね。ありがとうね(๑´3`๑)

 

そしてそして!何より!この留守中、本当に本当にお世話になった、ペットシッターSOSの佐伯さん!!

本当に本当に感謝しています。

おチビたちのことを、心から考えてくださり、それを行動に移してくださり。。。おチビたちが元気で待っていてくれたのは、佐伯さんのおかげです。

忙しい中、みんなの為に本当によくしてくだっさって。その気持ちが本当にうれしかったです。

 

ポトのお薬をあげてくださり、体調を気遣ってくださり。そのうえ、おしっこ大魔王のちゅちゅの家の掃除・・・シッティングの間はおしっこ上手にしてくれるよう、願っていたのに、、、予想以上の大魔王っぷり!・・・ほんとにほんとにすみませんでした(๑*д*๑)

写真付きの報告メールもたくさん送ってくださって、遠くにいても、みんなのことを近くに感じることができ、とてもとても安心できました。

お礼を言うだけでは、全然足りないのですが・・・

 

本当にどうもありがとうございましたm(><)m

 

また、留守にするときは是非是非!どうぞよろしくお願いいたします!!

佐伯さんのブログに、またまたおチビたちが載っています~(。^▽^。)

リンク貼っています(๑・㉨・๑)。。。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.