台湾台湾!最終日

Posted on 2011年12月2日

今日で、3拍4日の台湾旅行もおしまい。

おチビのことを心配しつつも・・・たのしかった4日間。

朝、みんなでごはんを食べて少しゆっくり♪

彼の、お父さんお母さんの帰りの飛行機は、私たちより出発が早い便だったので、ごはんの後、すぐにホテルを出発。

ホテルの前で、お別れです。

自分たちだけでは行かないような、いろんな所に連れて行ってもらって、本当にたのしかったです・・・(^▽^)

いろいろ計画してもらって・・・感謝感謝です(*˘u˘*).。.:*♡ありがとうございました!!

 

お父さんお母さんと別れた私たちは、またまた大安区へ♪

でも!朝10時頃着いたら、お店どこもやってないのね(><;)台湾のお店は、夜のほうが活気づくみたい。。。

で、しょうがないからまたまたブ~ラブラ・・・。

最終日は暑かった~。

ブ~ラブラしてるうちに、市場を見つけて・・・安くていいもの買えたり(^3^)♪おいしいお店発見したり・・・それはそれでたのしかったな。

市場や、屋台はいつも賑わっていて・・・いろんなところから、八角の独特な香りに混じって、いい匂いがぷんぷんしてました。。。

なんか、ず~っとおなか減ってたような。。。

食べたものは、まぁごはんに載せます。。。しつこ・・・

 

台湾は、人も落ち着いていて、やさしいし、町並みもきれい。道路も広々。日本語も結構通じたり・・・。

そして、なによりごはんがおいしい!!

これ、重要です!

味付けが薄味で、どんどんいけるかんじ。どんどんいけすぎて、食べ過ぎたけど(–;)

いやいや本とにたのしかったな♪

久々に、自分がいつもいるのとは全く違う空気に触れて、とてもリフレッシュできました。

おチビたちと離れるのはとても寂しいけど、、、でも、また海外行きたいな。。。♪

いろんな人に、ありがとう!!な、旅行でした(*´ェ`)人(´ェ`*)

 

 

 

タグ:

2 Comments

usagi
12月 14, 2011 at 1:27 AM

影の添乗員にこのブログを読んでいただいたところ、以下のメッセージがありましたよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「写真ではなかなか伝えられないのですが・・・本当にすごいすごい景色に呆然!!!
」というコメントがありましたが、これ本当ですね。太魯閣の素晴らしさを写真で伝
えるのはなかなか難しい。

enjoyされたようで、裏方としても嬉しい限りです。


 
mami
12月 14, 2011 at 2:13 PM

usagiさん!!どうもありがとうございます(๑′▽‵๑)♪
本当に、太魯閣すごかったですね!!・・・言葉足らずで(TT)『すごい』とか『すごかった』とか・・・そればっかりになってしまったんですが。。。
あんなすごい(また!)場所に一緒に行けて、本当にとてもとてもうれしかったです。そして、たのしかったです!!ありがとうございました。
また一緒に、いろんな場所に行ってみたいです。。。(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

影の添乗員さんとは・・・何度もお名前出てきた、あの方でしょうか?(^Ⅲ^)?
読んでくださり、どうもありがとうございます!!
まだまだ知らない台湾を、もっともっと見てみたいです。


 

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.