ポトの通院日記7

Posted on 2011年12月2日

ポト・・・がんばって、病院に通っています!

旅行に行く前日にも行って、点滴をしてもらいました。もちろん、お薬もがんばって飲んでくれています。

私たちが留守の間も、佐伯さんがポトのお薬の面倒を見てくださいました。(^u^){ありがとうございます!

・・・そして、その結果!ポーちゃんとっても痩せました♪

124グラム!!!

じゅうぶん、でかい。。。と、思ったあなた!!!

なんと、ポトは161グラムもあったのです!!!!!

ピー一羽分以上のやせっぷりなのです!すごいでしょ!?

しかも、点滴とお薬と、ペレット食への切り替え(シードもあげていますが)で、無理なく痩せてくれたのです。えらこです!!

今日も朝から病院に行ってきました。

寒かった~(>~<)

今日も点滴。よくがんばりました!

お薬と、ペレットをもらって帰ってきました。今はぬくぬく、ねんね中・・・zzz♡

ペレット・・・おチビたちが気に入った物だけ、こんな風に小分けで売ってくれるので、とても助かります。1袋ずつだと多いので・・・。

ズプリームを、5分の1袋。ラフィーバーを、4分の1袋分、買って帰ってきました♪

先生、今日もやさしかったな。いい先生に出会えてよかったです。

Ebisu Bird Clinic MAI

今日は、待合でいろんな人と話をして帰ってきました。

ポーちゃん大人気だったよ~☆

 

そこで出会った、ペリちゃん♡ セキセイインコの男の子(´3`)まだ、2歳なんだって♪かわいい~♪

ペリちゃんの日記、たのしみに読ませてもらいます!!

『ちゃんぺりdiary』♪♪♪

 

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.