ポトの通院日記4

Posted on 2011年10月30日

先週の金曜日、また病院へ行ってきました。

『Ebisu Bird Clinic MAI』先生も看護婦さん達も、やさしくて丁寧で、とてもいい病院です。おかげでポトも、ご機嫌で通院しています。

病院には安心しているんですが、お薬を飲み始めてから、ポトの体重がどんどん減っていて。。。とても心配です。

本当に太りすぎで、一時161グラムもあった体重が、今では135グラムにまでなりました。痩せてくれてとてもうれしいのですが、毎日計るたびに減っていく体重がとてもとても心配です。しかも、短期間で。

普通に遊んだり、元気にしているのですが、心なしかごはんを食べる量が減ったような気がしたり・・・時々しんどそうな顔をしているように見えたり・・・心配に思えば思うほど、いろんな悪いことを考えてしまって、とても憂鬱になってしまいます。

今回のうんちの検査では、前回よりうんちがよくなってるし、食べていないうんちではないから・・・お薬が効いてくれてるんだと思うよ。と先生に言われたので、それを信じて様子を見ようと思います。

7日にまた病院です。ポーちゃん、一緒にがんばろうね!

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.