ポトのこと

Posted on 2011年10月21日

今日・・・夕方から、ポトを病院に連れて行くことになりました。

。。。どうやら、肝臓が悪いみたい(;;)

肝臓が悪いときに出る症状と、今のポトの姿がとても重なって・・・。たくさん思い当たる節があって。

今更なんですが、、、たくさん持ってる鳥の本も、しっかり隅々まで目を通さないと意味がない。もっと早くに連れて行ってあげればよかったのに。。。とても後悔しています。

でも、後悔していても仕方がないので、これから病院へ行って、先生にしっかり診てもらってきます!

病院へ行って、ポトの症状が良くなるというよりも、ちゃんと診てもらって、私がホッとしたい気持ちのほうが大きいです。。。

 

という文章を、昨日書いてアップしようと思ったんだけど(;;)なんか、不安と、ポトがかわいそうなのとでアップできなかった。。。

で!今日改めて!!

 

昨日の夕方、ポトを病院に連れて行ってきました・・・!!

 

恵比寿にある『Ebisu Bird Clinic MAI』という病院。

オカメを飼っている歯医者の先生に、ここいいよ!と教えてもらった病院です。・・・ネットでも評判が良かった!

診断結果からいうと、やはり肝機能が悪い・・・とのこと。脂肪肝だって(TT)

ふ~・・・

 

。。。つづく

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.