ペットシッターとは・・・

Posted on 2011年4月7日

今回、おチビたちの留守番中のお世話を、ペットシッターSOSの豊洲店、佐伯さんにお願いしました!

ペットシッターも、ホテルも、わんちゃんねこちゃん専門だったり、鳥や小動物も扱ってはいるけど・・・みたいなところが多く、どうしよっかな…と、思っているときにふと見たホームページ。うちの近くでやってるし、なんだかいい人そう!

最初はそんな感じで、お願いしたのです。・・・話を聞いてみると、やっぱりわんちゃんねこちゃんのシッティングが圧倒的に多いとのこと。

鳥とうさぎ・・・大丈夫かな?・・・ペットシッターさんにお願いするのが初めてというのもあって、不安はあったのですが、事前打ち合わせの時の印象通り、とてもきちんとおチビたちのめんどうをみてくれました。

うるさく、細かく世話の内容を説明したのですが、すべてその通りに、みんなのことを見てくれました。

なにより、離れている場所からでもみんなの様子がよく伝わってくるメール(かなりの長文!)を、シッティングが終わってすぐに送ってくださって、2日間、とても安心できました。

写真もたくさん送ってくれたので、それを見て一人ニヤニヤ・・・(>3<)

今後もあまり留守番はさせたくないのですが、させることがあれば是非またお願いしようと思っています。どうもありがとうございました(^▽^)

信頼できるシッターさんや、先生、お店の人・・・がいてくれることで、おチビたちとの生活にかなり余裕が持てます。自分たちだけではできないこともたくさんあるのです。ペットと暮らす毎日の中で、とても大切なことです。

そうそう!佐伯さんのブログにおチビたちが載ってます!!何回もそのページを開いてしまいます(^^)なんか、とてもうれしいです♪

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.